週末野営の記録

備忘録として色々書いていきます。

ディキャンプしてますよ

今週のお題「朝ごはん」。

早朝から出かけてディキャンプしています。予定していた場所を変更して、新たな野営地探しも兼ねて。

兵式飯盒で水蒸気炊飯する予定でしたが、途中で米を忘れたことに気がつき、道中のLAWSONにて購入。

この2つを同時に湯煎出来る兵式飯盒は便利ですな。実はこれ、ローストビーフを作りたくて購入しました。人生初の兵式飯盒なんです。

あれだけクッカー集めてるのに、兵式飯盒は買ったことなかったんですよ。

 

テントを張るのに良さげな場所を見つけたので秋以降に野営するとしましょう。

川のせせらぎと野鳥の囀りだけの空間を独り占めという贅沢な時間。