週末野営の記録

備忘録として色々書いていきます。

ディキャンプの日

写真撮っていません。

夜桜ーっ!!野営しました

この時撮影したのを流用します。

 

ちょいと近所の山に出かけてランチ食べて終わり。

パックご飯とレトルトカレーを同時に湯煎するには、兵式飯盒が一番です。

付き合ってくれた友人はカセットコンロ+普通の鍋。時折吹いてくる風に苦戦していました。

私はこれ。

ガッツリ風防で囲んでファイヤーです。

 

車に積みっぱなしが増えました。

テーブルとカトラリー。

今後野営に行く時は、テントとウォーターバッグ、ランタン、食材のみです。これなら忘れものはなくなる……はず。

 

今からの季節は防虫アイテム(主に蚊取り線香)が必要になりますね……。

冬は去ってしまいました。

野営ベストシーズンは冬だと思います。