週末野営の記録

備忘録として色々書いていきます。

二転三転

明日からのレイトチェックイン、色々と変更になりました。

友人の奥様と子どもさんがインフルエンザに罹患!

山の持ち主へキャンセル連絡。

うーむソロでどっか行くかなぁ

すると今年五月にキャンプデビューした若者。

↓この時ですね。

https://yumewa.hatenablog.com/entry/2023/05/04/001115

https://yumewa.hatenablog.com/entry/2023/05/04/165913

 

「キャンプしたいんですよ」

ならデュオでやるか!

「夜にテント張る自信ありませんw」

私「余裕だよ。なんなら手伝うから」

 

そして。

https://expreso.blog.ss-blog.jp/2022-04-29?amp=1

この方のブログと同じことが私の身に起こりました。

うっかり少し斜めにガス缶に装着というミス。私のビヨンもただのガラクタと化してしまったのです。

 

野営をやっていない時期も大活躍。

桜を見に行った時にコーヒーを、

夏の海岸での湯沸かし、紅葉巡りのドライブでは紅茶を、

スキー場で暖かい飲み物を、

それはもう頑張って提供してくれました。

最後の活躍↓。

https://yumewa.hatenablog.com/entry/2023/05/21/085413?_gl=1*1u6o786*_gcl_au*MTU2Mjg1NzY2MC4xNjk4NjU3MjEw

コールマンのピーク1とともに飾っておきます。

https://yumewa.hatenablog.com/entry/2023/07/05/084526?_gl=1*d0lloz*_gcl_au*MTU2Mjg1NzY2MC4xNjk4NjU3MjEw

ごめん、そしてお疲れ様。