週末野営の記録

備忘録として色々書いていきます。

20年ぶりに風邪をひく

22日。

39度前後の発熱、悪寒、激しい咳。

久しぶりに風邪ひいてしまいました。

野営候補地に出かける予定はなくなり、ひたすら布団の中。

今日、ようやく熱も咳も治った感じではあります。

 

幾つかある野営地候補のひとつ、閉鎖されたキャンプ場跡地。

そこを管理する自治体へ問い合わせメール送っていましたが、1週間以上経っても返信がないので直接電話。

キャンプしてもいいですか?

答えはNO。

残念。

他の自治体ではOKもらえた例もあるので問い合わせたわけですが、まぁ山火事起こされても困りますし、市役所としては断りますよねぇ。

そこへ至る道は狭いものの、眺めが抜群のロケーション。魅力的な場所でしたが候補から外れました。