週末野営の記録

備忘録として色々書いていきます。

野営候補地の偵察とチェアリング

今月の野営に備えて、新たな候補地二ヶ所を偵察にいきました。二ヶ所ともダメでしたので、別候補を探します。

一ヶ所は、地元の人が集まる場所でした。やはり下見はするもんだと改めて思いました。

もう一ヶ所は林道の路肩が崩れていて断念しました。

クロカン四駆に乗ってた頃ならご馳走でしたが、今は無理です。

で、前から見当をつけていた別の場所へ。

テント張るスペースが無いのでハンモック泊なら……という結果です。そのままチェアリング。

最低限の荷物にしたかったので、グリルスタンドをテーブル代わり、プリムスのストーブ、と小さな椅子。

毒々しい色のクッカー。

前回のブログで述べたようにお色直しをした結果、

こんな感じになりました。マスキングテープも使わず大雑把にやったので、少し塗り残しがありますが、気にしません。

取り外し出来ないパーツの限界ですね。

残暑厳しい日が続きますが、セミもかなり静かになり秋も近づいてはいるようです。