週末野営の記録

備忘録として色々書いていきます。

これからやること

暑い時期はオフシーズン……でしたが、野営しないのはもったいないので今後もやっていこうと決めました。

が!

「思う存分焚き火をしたい」という目的が季節と相性が悪すぎます。夏に焚き火なんてしたくありません。

先日の野営のように小さなウッドストーブで調理するだけですね。

ならばどうするか?先日の相棒と色々話しました。で、沢登りっぽいことをしていこうという結論になりました。本格的にやるのはリスク高すぎます。ので、その真似事、まぁ川遊びですね。涼しくもなりますし。

 

それとアメリカ軍放出のハンモックが近々やってくるので、野営地候補の幅が広がりそうです。平地じゃなくても良いというのはありがたいことです。