週末野営の記録

備忘録として色々書いていきます。

絶賛野営中です

地主さんにOK貰ってる山の中。

直火が暖かいを通り越して暑いぐらいなので、リフレクターは片付けました。

私も1メートルほど離れた位置に座ってます。暑い。

 

何かの記事で「キャンプって食っちゃ寝して不健康になる為に遠くへ出かける遊び」という意見を目にしたので、焚き火の位置と車、テントを離しました。

何か必要になる度に歩きます。

 

実際、キャンプ(野営)は食っちゃ寝しかしないのですが、補給カロリーが多めになりがちなので、カロリー消費を増やそうという狙いもあります。

また薪となる倒木集めに山へ登り、担いで下ってきてを何往復もしています。