週末野営の記録

備忘録として色々書いていきます。

全裸でキャンプ

夏の野営してるよ(しました)後編

https://yumewa.hatenablog.com/entry/2023/07/18/094451

この時の出来事です。

企画ものAVの話ではありません。

夜になっても気温はほぼ下がらず、暑かったんです。

相棒がこう言いました。

22時は過ぎてたと思います。

彼「せっかく川のそばなんですから、水浴びしたいですねぇ」

私「いいんじゃない?」

彼「じゃ行きますか」

おもむろに服を脱ぎ始める。

何か様子がおかしい。

私「ま、まさか全裸で?!」

彼「そうですよ。あ、後ついてきて写真とか撮ってネットにあげないでくださいねw」

私「神に誓ってそんなことしませんw」

全裸で川の方へ向かった彼。

これも野営ならでは、です。キャンプ場でやったら通報案件ですねぇ。

私は昼間に濁った川を見てるので断念してます。

彼は爽やかな顔をして帰ってきました、全裸で。

彼「いや〜冷たくて気持ちいいです!」

少し羨ましくなった私でした。

この時思ったのはウォータータンクに接続できる簡易シャワー。その昔、家族で海水浴に行った時によく使ったもの。

(オチとしては9月の野営の時にはコロっと忘れてましたが)

来年は今年よりさらに暑いとの予報です。7〜9月に野営するなら必須だと思います。