週末野営の記録

備忘録として色々書いていきます。

次の連休 ほぼ雨の野営になる予定

天気予報「雨だって言ったがな!ふははっ、ありゃ嘘だ!」とならない限り雨です。

今回は地主さんにOK貰った山なんで焚き火するためにタープ張ります。

画像のが一番大きいのでこれ一択。

安価なものですから火の粉で穴が開こうが気にしません。

もし大きな穴だったら補修すればいいだけですし。

昨年9月のときのもの。

暑さに負けてすごく適当に設営しました。

見た目は遮光性低そうなんですが、メーカー(ケシュア)の謳い文句の通り、 

しっかりと陽光を遮ります。

シルバーコーティングとも違う技術ですね。素晴らしい。

 

 

薪は10kg〜は用意して燃やし尽くします。